アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「映画」のブログ記事

みんなの「映画」ブログ

タイトル 日 時
「CYBORG009 CALL OF JUSTICE」見てきました。
かの石ノ森章太郎の作品サイボーグ009のリスペクト続編です。 3話を2週限定上映というスケジュールで興行するということで、 なんとか1章目だけ見てきました。   CYBORG009 CALL OF DUTY http://www.cyborg009.jp/   かつて世界の危機に現れて世界を救ってきたヒーロー、サイボーグ009の前に 新たな脅威が訪れる。はるか昔から人類を裏から操ってきたという超能力者集団、 その名は「ブレスド」。 ジャーナリスト、ルーシー... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/04 22:11
オール・ユー・ニード・イズ・キル(EDGE OF TOMORROW)
なんとなく3Dで見てきました。 私は左右の視力にかなり違いがあるので、3Dとは親和性良くないのですが 酔ったりすることなく見れたので、ちょっと3D恐怖症が和らいだ気がします。   大ヒット上映中!映画『オール・ユー・ニード・イズ・キル』公式サイト http://wwws.warnerbros.co.jp/edgeoftomorrow/   ひたすら死に覚えで侵略者を殲滅する方法を探るストーリー。 トム・クルーズ扮するケイジが死にまくります。血に耐性がない人は見... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/13 19:42
映画「ねらわれた学園」の舞台を求めて・・・江ノ島-鎌倉散策
映画「ねらわれた学園」の舞台を求めて・・・江ノ島-鎌倉散策 先週見に行った「ねらわれた学園」のパンフレットに、江ノ島-鎌倉散策マップがあったので ちょいと行ってきました。横浜から1時間ほどで行けてしまうので、観光スポットとしても 気軽に行ける場所ですね。   [注意] この記事には、現在上映中の映画に関する内容が含まれています。 映画を見ていない方、または映画を見る予定の方に対してネタバレとなる可能性が あります。その点を理解した上で、以下の記事を読んでください。 まずは、藤沢駅から江ノ電に乗って江ノ島に向かいます。 ちょ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/18 22:58
「ねらわれた学園」を見に行ってきました。
「ねらわれた学園」を見に行ってきました。 テレビでCMを見て、なんかこれは良さそう!と思ったのでさっそく見に行ってきました。   ねらわれた学園公式サイト http://neragaku.com/   原作は1973年の作品となっていますが、細かな設定は現在に合わせてあり 違和感なく見ることができます。 (・・・というか、公式サイトにはファシズムがどうとかいう話もありますが、そんなの出てきても もうさっぱり分かるはずもなく。) 40年経っても変わることのない、「絆」「人とのつながり」という重要な... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/11 21:11

トップへ | みんなの「映画」ブログ

Twitter


Twilog(@seasidebreezejp)


TwiTraq(@seasidebreezejp)

PIAPRO Player

最近の投稿(音楽)
powered by ピアプロ
Seasidebreeze 映画のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる