Seasidebreeze

アクセスカウンタ

zoom RSS マイニング中に電流計が焦げた話

<<   作成日時 : 2017/11/24 16:32  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、マイニングしているPCが落ちやすくなっていて

変だな〜と思っていたのですが、よく見ると電流計が

焦げていました。

IMG_1132

RATOCのBluetoothワットチェッカーなのですが

コンセント部がこんがり焦げています。

たしかに消費電力は1500〜1600Wで運用していて

スマホのアプリに警告が表示される状態だったのですが

これほど危険だったとは・・。

さすがに火事の危険を感じたので、今まで1か所から

取っていた電源を3か所に分けて運用することにしました。

500Wほどならさすがに焦げたりはしない・・・はず?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンクを含むコメント文は書き込みできません。
マイニング中に電流計が焦げた話 Seasidebreeze/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる